あたたかい展

始まります。

1125b.jpg


日時・Part1・・・11月26日(金)~12月8日(水)
   Part2・・・12月17日(金)~29日(水)

   午前11時~午後6時まで(木曜・お休み)



続きを読む

今日は「e1cafeの日」でした。

5名の方が参加されました。 初めての催しで、(一応)作家は私本人でした。 集まる前はどんな方が集まるのか・・・・・ 久しぶりにお会いする方、ステンドグラス教室の生徒さん、前にちょっとだけお話しした方、そして全く初対面の方はお一人でした。 知らない者同士が、お茶の時間を共有するということは、 来られる方にとっても緊張しますよね。 ただそこに「ステンドグラスに興味がある」(今回は)ということで 不思議にこの時間を楽しく過ごすことができました。 (と思うのは私だけ?) ありがとうございました。 この次の「e1cafeの日」は、決まっていませんが なにかおもしろい物をと思案中です。 これからもよろしくお願いします~

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

e1cafe

この3月から「e1cafe」という新しい企画をはじめます。 作家さんと話がしてみたい・・とか 作品についての話を聞きたい・・・とか これはどうやって制作してるの・・?・とか・・・ まあ、ちょっと作家さんとお話しをしてみようじゃないか・・・ と言うことです。 随時行いたいと思ってます。 3月は・・・ステンドグラス・浅沼久美子(本人です) 3月14日(日)午後1時30分~3時頃まで 参加費¥500(飲み物や俵真布のクッキーなど) お申し込み 俵真布・0153-74-9110 浅沼・haida@shiretoko-glass.com (当日参加でもかまいませんがあらかじめわかる方はご連絡下さい)

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:e女主人
☆東一条界隈の憩いの場、あるいは作品を眺めながらのコーヒーブレイク。
☆月に一度の企画作品展
☆ステンドグラスやデッサンなどの教室
☆貸ギャラリー、個人・グループの発表の場に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示