コーヒーとケーキを楽しむ会

2月に続き2回目の会です。 今日はどんなコーヒーかな?
0317a.jpg

続きを読む

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コーヒーとケーキを楽しむ会

定員になりましたので締め切らせて頂きます。 ありがとうございました。

コーヒーとケーキを楽しむ会

3月もやりますよ~ 豆の種類が変わります。 春の気配を感じながら、美味しいコーヒーで お茶の時間を過ごしませんか? 3月17日(水)PM2時~3時半 場所・東一条ギャラリー 会費・¥1.200 menu・5種類くらいのコーヒー    山本さん(川北・山本商店)の自家焙煎した豆   ・俵真布の2種のチーズケーキ、クッキーなど 山本さんのコーヒーのお話しはとても奥が深くて 楽しいです。 参加ご希望の方は俵真布まで ?0153-74-9110 *定員(8名)になり次第締め切らせて頂きます。

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コーヒーとケーキを楽しむ会

川北・山本商店の山本さんにコーヒーに関しての いろいろなお話しをして頂きました・・・
0217k.jpg

続きを読む

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コーヒーとケーキを楽しむ会

定員になりましたので締め切らせて頂きます。 ありがとうございました。
プロフィール

e女主人

Author:e女主人
☆東一条界隈の憩いの場、あるいは作品を眺めながらのコーヒーブレイク。
☆月に一度の企画作品展
☆ステンドグラスやデッサンなどの教室
☆貸ギャラリー、個人・グループの発表の場に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示