

企画展

久々の企画展でしたが、悪天候の中、お越しくださいまして
ありがとうございました!

昨日今日のガラスフュージング、
今日の福田元美さんの凹版画つくりのワークショップにも
小さいお子さんから大人の方まで
ワイワイ、ガヤガヤ、参加下さり楽しかったですね〜

こちらが台風やお天気の事で注意散漫になり、準備に不備があったこと、
申し訳ありませんでした!
来週もありますので、どうぞよろしくお願いします!

写真はこれだけでして・・・トホホ・・・
201608212221082e8.jpeg

また、クラフトの他
(夏なのに)春パン
(夏なのに)春パウンドケーキ、クッキーなども用意してますのでぜひ!

「歩くことは考えること・創ることは考えること」展
8月26・27・28日(金、土、日曜日です)
午前11時〜午後4時まで

宮島義清・彫刻
藤田直平・器
平山寛・木のもの
kuriko・イラスト
佐伯雅視・木のもの
福田元美・ポストカード
浅沼久美子・ステンドグラス
ほか・・・・
冨田美穂の牛のポストカードもあるよ

今後のワークショップ、いずれも午後2時半から

28日・kurikoさんのプラバンで作る簡単アクセサリー
¥500〜

土、日・浅沼
ガラスのペンダント作り
¥600〜

浅沼・080-2136-0544まで

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

e女主人

Author:e女主人
☆東一条界隈の憩いの場、あるいは作品を眺めながらのコーヒーブレイク。
☆月に一度の企画作品展
☆ステンドグラスやデッサンなどの教室
☆貸ギャラリー、個人・グループの発表の場に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
