

終了しました!

佐伯農場のアートとクラフト展、雨に降られずに終了しました!
ご来場下さった皆さま、ありがとうございました!
ご家族で来られた方が多く佐伯農場全体を回って頂き
笑い声や時々泣き声?が聞こえて微笑ましかったです〜
20160905114304ea1.jpeg

福田元美さん、米倉麻希さん、藤田直平さん、ありがとうございました!
佐伯農場佐伯氏、平山寛氏、牧舎の皆さん、ありがとうございました!







亜麻の手紡ぎ準備ok!
20160905114304d18.jpeg

米倉麻希さんの手元を見ていると、スルスルと糸が生まれていきます!
20160905114301b8c.jpeg

米倉麻希さんのキッチンクロスなど
20160905114301de2.jpeg

福田元美さん秋のポストカード
20160905114330676.jpeg

藤田直平さんの器いろいろ
201609051143313b5.jpeg

伊藤千恵子さんのニードルフェルト用の羊毛です。
20160905114333a96.jpeg

浅沼、ステンドグラスいろいろ
20160905114334c26.jpeg

常設している作品の写真がなくてすいません!
イベントは終わりましたが、秋11月くらいまで
細見浩さん、根本茂男さん、松本五郎さん、冨田美穂さんの
木版画が展示されてるので、ぜひお越しください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

e女主人

Author:e女主人
☆東一条界隈の憩いの場、あるいは作品を眺めながらのコーヒーブレイク。
☆月に一度の企画作品展
☆ステンドグラスやデッサンなどの教室
☆貸ギャラリー、個人・グループの発表の場に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
