

終了しました〜

アロマモビール作りのワークショップ、1日だけでしたが、
楽しんで頂けたようで良かったです!
20150712102750083.jpg

それにしても暑かった〜
いきなり30度越え!

今日はありがとうございました!

陶器とアロマでアロマモビール作り

明日1日だけのワークショップです!
素焼きの小さなピースを選び、お好きな香りのアロマをたらして
モビールを作りませんか?11時から午後3時半まで。
羅臼窯さんの陶芸とラクールさんのオリジナルアロマグッズも販売します。
ぜひ、お越しください!
2015071016520491c.jpg

朝鳥義喜写真展

「命燃ゆ」
5月30日(土)〜6月1日(月)
午前11時〜午後5時半
羅臼町在住の朝鳥さんの写真展が始まります。
ぜひお越しください!
20150529091625bb9.jpg

終了しました。

斜里窯作陶展、三日間という今までで一番短い作品展でしたが終了しました〜
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
20141125204013940.jpg

斜里窯の中村さん、ありがとうございました!

11月29日からは「2014・あたたかい展」が始まります!
今年はどんな「あたたかい展」になりますかね!
今日時点では私もわかりません〜(^。^)
でも、楽しみです!




斜里窯作陶展、始まりました!

22日、23日、24日(最終日は午後4時まで)の三日間です。
201411230732306cf.jpg




続きを読む

プロフィール

e女主人

Author:e女主人
☆東一条界隈の憩いの場、あるいは作品を眺めながらのコーヒーブレイク。
☆月に一度の企画作品展
☆ステンドグラスやデッサンなどの教室
☆貸ギャラリー、個人・グループの発表の場に

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示
